Greetings / Philosophy
ご挨拶・経営理念
ご挨拶
私たちは、お客様にご満足いただける最高品質のファシリティサービスを
ご提供する価値創造企業として、永続的な成長を目指します。
建物空間は、「物理的な存在」ではなく、「機能的な存在」です。
このことを強く意識してサービスをご提供したい。
「ビル」ではなく、「ファシリティ」(施設と環境)と呼ぶ理由は、ここにあります。
ひとつひとつ、豊かな個性を持ったファシリティ。
その個性と、機能を最大限発揮するには、
「メンテナンス」を超えた「マネジメント」が重要だと考えます。
訪れる人、働く人、ビジネスを行う人、所有する人、すべての人にとっての
ファシリティ機能を最大化するファシリティマネジメント。
それに沿って、お客様の幅広いニーズにお応えする
最高品質のファシリティサービスをお届けし、
お客様の発展に貢献したい――。
それが東京海上日動ファシリティーズの願いです。
私たちは、ファシリティに関する様々なサービスの品質向上に努め、
最適なファシリティマネジメントを提供する価値創造企業へと進化してまいります。
経営理念
東京海上日動ファシリティーズ
グループ経営理念
私たちは、お客様にご満足いただける
最高品質のファシリティサービスを提供する価値創造企業として、
永続的な成長を目指します。
- 私たちは、一人ひとりの創造性を大切にし、
相互協力によって常に革新する企業風土を作り、社員全員の成長を図ります。 - 私たちは、統合ファシリティマネジメントにより、
お客様の幅広いニーズにお応えする最高品質のサービスをお届けし、
お客様の発展に貢献します。 - 私たちは、オープンでフェアな取引関係を基本に、
理念を共有する事業パートナーと互いに協力・研鑽し、相互の発展を図ります。 - 私たちは、社会の良き一員として、
地球環境保護、人権尊重、コンプライアンス、社会貢献等の社会的責任を果たし、
広く地域・社会に貢献します。 - 私たちは、収益性・成長性・健全性を備えた企業として、
株主の負託に応えます。