Property Management
プロパティマネジメント
ファシリティオーナーの代行者として、効率的なファシリティ運営と多様なネットワークを活かした
リーシング活動を行い、資産価値の向上と収益の最大化を図ります。
プロパティマネジメントとは?
ビルを保有・運用する上で、オーナー様の収益源となるのは賃料です。安定的に賃料収入を得る為には、テナント募集・賃貸管理といったテナント誘致や、ビルの価値向上によるご入居者様の満足度向上など、トータルなマネジメントが不可欠です。
弊社は東京海上グループの取引網・情報ネットワークを駆使したリーシング活動を行うと共に、ファシリティのポテンシャルやご入居者満足度向上に資する改修工事や適正且つ効率的な管理業務の維持を図り、お預かりしたファシリティの収益・資産価値の最大化を実現いたします。
サービスの特徴
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特徴 01
最先端の総合マネジメント力
不動産価値を向上させるためには、収支管理、賃貸営業、建物・設備の日常管理等の多角的な運用を効率的に行う必要があり、それぞれの専門知識を要します。また、不動産業、建設業他あらゆる法律に関する知識も要します。社内にはそれぞれの分野の専門組織が協力に支援する体制を整えており、プロとして、幅広く深いサービスをご提供いたします。
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特徴 02
内部管理体制の充実
法律のみならず社内の事務処理ルール、諸手続きのルール等の遵守状態をチェックする内部監査部を設置しており、全ての業務を対象としてコンプライアンス体制を充実させています。
こんなことにお悩みでは
ありませんか?
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ビルの
入居率が
上がらない -
入居テナント
からの
クレーム対応 -
賃貸借契約
管理 -
建物管理に
関する
法令対応 -
中長期
工事計画の
立案・実行 -
設備機器が
老朽化してきた
そのお悩み、当社のファシリティマネジャーが解決します。
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サービス 01
包括的なリーシングマネジメント
賃料収入に直接かかわるリーシングは、資産運用に深く影響する重要な業務です。当社はテナント募集から入居後の対応まで一貫対応。幅広いネットワークを活かした内覧会・入居交渉のほか、賃貸に付随する煩雑な事務をトータルで代行します。
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サービス 02
資産価値を高めるコンストラクションマネジメント
ビルに必要な修繕項目をリストアップしたうえで、オーナー様のニーズに合わせた修繕工事をプランニング・施工対応いたします。長期的な建物運用コストを予測したうえで、中長期的な修繕計画やビルリニューアルをご提案。さらにテナント入居工事や原状回復工事に際しては、ビルが最適な状態に保たれるように常に確認・調整を行います。
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サービス 03
コストバランスを考慮したビルメンテナンスマネジメント
ビルメンテナンスに関する品質・コストの適正化を図るべく、業者選定・各種コスト(委託コストやエネルギーコストなど)の見直しをご提案します。入居者ニーズや社会的要求、ライフサイクルコストに応じた管理仕様を作成・運用して、良好なファシリティ環境を構築いたします。