職務内容
東京海上グループ各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)のビルメンテナンス営業
(既存顧客へのフォロー営業が中心であり、飛び込み営業等はほとんどありません。)
具体的には
快適で機能的なビル環境を維持する為、ルーティンのメンテナンス管理を行いながら、施設・設備などの経営資源(ファシリティ)について最良のパフォーマンスとなるよう総合的・戦略的にビル運営を行います。
- ・顧客への企画提案、見積書・契約書・仕様書の作成
- ・管理運営、月次報告、管理運営計画の策定、クレーム対応
お客様は?
グループ会社、病院・大学、金融系(銀行・信託)、大手一般法人等様々です。
対象となる方
ビルメンテナンス業界で経験をお持ちの方。
具体的には
以下の経験のある方歓迎
- ・ビルメンテナンス営業経験者
- ・ビル管理責任者経験者
- ・ビル常駐設備員経験者
- ・ビル設備の設計・施工管理経験者
具体的には
以下の資格のうち、一つでもお持ちの方歓迎
- ・建築物環境衛生管理技術者
- ・第3種電気主任技術者
- ・ビルクリーニング技能士
勤務地
首都圏ほか