職務内容
東京海上グループ各社やグループ外の既存顧客が所有する施設(主にオフィスビル)の常駐マネジメント
具体的には
ビルの設備・環境を適切に維持できるよう、弊社顧客ビルに常駐し、設備・清掃・警備等のビルメンテナンス会社や改修工事を行う施工関連会社のトータルマネジメントを行います。各協力会社の業務管理・改善指示、見積徴収・査定、技術検討等を行います。
管理業務、改修工事等、ビル運営全般に関して、ビルオーナーへの業務報告を行うとともに積極的な改善提案を行います。また、入居者からの要望等に対し、入居者・ビルオーナー両者の立場に立って改善策を検討いたします。
対象となる方
ビルメンテナンス業界で経験をお持ちの方。
具体的には
以下の経験のある方歓迎
- ・ビルメンテナンス営業経験者
- ・ビル管理責任者経験者
- ・ビル常駐設備員経験者
具体的には
以下の資格をお持ちの方歓迎
- ・建築物環境衛生管理技術者
- ・第3種電気主任技術者
- ・エネルギー管理士
勤務地
首都圏所在のビル事業所のいずれか(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県)