品質方針

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品質理念

東京海上日動ファシリティーズ株式会社は、統合ファシリティマネジメントにより、お客様の幅広いニーズにお応えする最高品質のサービスをお届けし、お客様の発展に貢献いたします。

品質方針

東京海上日動ファシリティーズ株式会社は、お客様にご満足いただける最高品質のファシリティサービスをご提供する価値創造企業として以下の品質方針を定め、その実現に取り組みます。

(1)お客様のニーズにお応えした最高品質のサービスご提供

お客様との良好なコミュニケーションをはかり、お客様のニーズを理解し、事業所と営業部門が一体となって最高品質のサービスをお届けするよう努めます。

(2)関連法規の順守

弊社の事業活動に関する諸法規および弊社の同意した各種協定を順守いたします。

(3)地域・社会への貢献

社会の良き一員として、事業パートナーとの協力・研鑚を図り、地球環境保護、人権尊重、コンプライアンスを念頭に広く地域・社会に貢献いたします。

(4)継続的な改善

品質マネジメントシステムの有効性を確認し、取り組み結果を見直すことにより継続的な改善を行います。

(5)品質目標の設定

この方針を実現するために各部門は品質目標を設定し、その達成を図ります。

この品質方針は全社員に通知して徹底するとともに、一般に公開いたします。

2013年07月01日

東京海上日動ファシリティーズ株式会社
取締役社長 江頭 重志

  • ・1999.10.08 ISO9002 認証取得(本店)
  • ・2002.11.08 ISO9001に移行(本店)

ISO9001:2008(2006/2/15登録)
JP08/061147・・・ISO9001:2008(品質マネジメントシステム国際規格)
SGSジャパン株式会社[認証機関]

対象範囲

ビルメンテナンス業における清掃サービスのご提供
但し、下記におけるサービスに限る

認証取得事業所

本店(建物管理業務部、本店営業第1部、本店営業第2部、金融法人営業部、首都圏営業第1部)、大阪支店、東京海上日動ファシリティーサービス本店、東京海上日動ファシリティーサービス大阪支店

サービス提供先

東京海上日動ビル本館・新館(丸の内)、日清製粉グループ本社ビル(神田)、トーア再保険本社ビル(御茶ノ水)、日本橋西川ビル(日本橋)、大阪東京海上日動ビル(大阪)