品質理念
東京海上日動ファシリティーズ株式会社は、統合ファシリティマネジメントにより、お客様の幅広いニーズにお応えする最高品質のサービスをお届けし、お客様の発展に貢献いたします。
品質方針
東京海上日動ファシリティーズ株式会社は、お客様にご満足いただける最高品質のファシリティサービスをご提供する価値創造企業として以下の品質方針を定め、その実現に取り組みます。
(1)お客様のニーズにお応えした最高品質のサービスご提供
お客様との良好なコミュニケーションをはかり、お客様のニーズを理解し、事業所と営業部門が一体となって最高品質のサービスをお届けするよう努めます。
(2)関連法規の順守
弊社の事業活動に関する諸法規および弊社の同意した各種協定を順守いたします。
(3)地域・社会への貢献
社会の良き一員として、事業パートナーとの協力・研鑚を図り、地球環境保護、人権尊重、コンプライアンスを念頭に広く地域・社会に貢献いたします。
(4)継続的な改善
品質マネジメントシステムの有効性を確認し、取り組み結果を見直すことにより継続的な改善を行います。
(5)品質目標の設定
この方針を実現するために各部門は品質目標を設定し、その達成を図ります。
この品質方針は全社員に通知して徹底するとともに、一般に公開いたします。