建物空間は、「物理的な存在」ではなく、「機能的な存在」です。
このことを強く意識してサービスをご提供したい。
「ビル」ではなく、「ファシリティ」(施設と環境)と呼ぶ理由は、ここにあります。
ひとつひとつ、豊かな個性を持ったファシリティ。
その個性と、機能を最大限発揮するには、
「メンテナンス」を超えた「マネジメント」が重要だと考えます。
訪れる人、働く人、ビジネスを行う人、所有する人、すべての人にとっての
ファシリティ機能を最大化する統合ファシリティマネジメント。
それに沿って、お客様の幅広いニーズにお応えする
最高品質のファシリティサービスをお届けし、
お客様の発展に貢献したい――。
それが東京海上日動ファシリティーズの願いです。
私たちは、ファシリティに関する様々なサービスの品質向上に努め、
統合ファシリティマネジメントを提供する企業へと進化してまいります。