オフィス移転Office Relocation Project Management

オフィス選定からオフィス移転、リニューアル、レイアウトのご相談等、
ワンストップでR-PMサービスをご提供いたします。

当社では「リロケーション プロジェクトマネジメント」
としてサービスを行なっています。

お客様のメリット

特徴1

お客様のニーズに合致したビルの選定やオフィスのご提案

賃料や立地条件だけでなく、お客様に適したビルスペックや使用面積を考慮したビル選定を行います。

特徴2

様々な打合せ・調整の負担軽減

様々な打合せ・調整業務等を弊社にて引き受け、お客様の負担軽減を図ります。

特徴3

コストとスケジュールの見える化

コストを見える化して報告するとともに、お客様のスケジュール管理を容易にいたします。

特徴4

イメージしやすい資料

レイアウト図・パース図など、新しいオフィスをイメージしやすい資料を作成し、納得のオフィス環境を設計いたします。

※主なお客様のニーズ(例)
  • ・耐震性、防火性(BCP対策上)に不安の無いビルへ移転したい。
  • ・社員のモチベーションや業務効率が上がるオフィスを構築したい。
  • ・分散したオフィスを統合してオフィス面積の削減やコスト圧縮を図りたい。
  • ・ワークスタイルの変化に伴う増員・増床に対応させたい。

ビル選定から企画・設計・施工・移転まであらゆる段階における対応が可能

全体の流れ